凌辱ファミレス調教メニュー 剧情|情报|声优
突然の両親の失踪。途方に暮れる紗耶香はそれでも恋人の貴幸の前では気丈に振る舞っていた。貴幸に頼るように幸せな時間を求める紗耶香の思いは、歪な形となって崩れていく…… 貴幸の兄である雅史がオーナーを務めるファミレスでバイトをすることになった紗耶香。優等生で委員長でもある紗耶香は慣れないバイトに明け暮れながら、いつしか貴幸との連絡も途絶えがちになってきて…… 毎日あったはずの連絡が途切れてくる不安。貴幸は紗耶香の携帯に連絡をする。いつもと変わらぬ紗耶香の声は、しかしどことなく艶を帯びているようで…… 途切れがちの連絡は、さらには途切れがちの会話へと繋がって…… 「っ、いやっ……きちゃぅ……っ」紗耶香と噛み合わない会話…… 「ちょっと、妹が悪戯してきて……ごめんなさい」紗耶香の謝罪の言葉は、甘く蕩けたように貴幸の耳に届いてきた……
姉・紗耶香がファミレスでバイトをするようになってから、彼氏である貴幸との関係が希薄になるとともに、普段の様子すらおかしいと感じ始めた妹・萌美。気になったら即行動の好奇心旺盛な萌美は、紗耶香のバイト中、ファミレスへと押しかける。萌美を適当にあしらいつつ、更衣室を出て行く紗耶香は、店内に戻るのではなく、男子トイレ個室へと雅史に連れ込まれ、堪え切れない肉体を貫かれていく…… 一方残された萌美だが……ふと目に留まるロッカーに掛けてある制服。抑えられない好奇心から思わず身に付けてしまい紗耶香に見つからないようにと忍び歩く最中に「STAFF ONLY」の扉を開いてしまうのであった…… 「……てゆーかイマドキ和式とかありえないし……」足を開き幼さの残る丸みを帯びたヒップからするりとショーツをずらすと、恥ずかしげに頬を染めながら、ゆっくりと秘部を晒ししゃがむ萌美。「……イヤ、こんな恥ずかしい格好」真っ赤な萌美がブルッと身震いするとチョロチョロと滴る小水はやがて勢いを増していく。萌美からは見え辛い位置にある排気口からは血走る目が卑猥に見つめていた……